セキュリティ関連銘柄は再注目🤔またアサカ理研はストップ高に!?

スポンサーリンク

4月の末にセキュリティ関連で複数銘柄を下記記事で紹介しています✍️

セキュリティ関連の注目は上がる!関連銘柄をチェック🧐
皆さん、お疲れ様です。いきなりですが。。。最近ずっと悩んでいたことがあります。(2020年4月29日現在)それは...マレーシアの職場での共同のゴミ捨て場がロックダウンの影響で一か月以上も業者が回収に来れておらず異臭がひど...

このころのブロードバンドセキュリティは1400🧐

そして本日高騰してますね⤴️

 ブロードバンドセキュリティ(BBSec)が急騰して前日比8.1%高の2790円まで買われた。株式新聞Webの2日付「堂々!勝負株」で取り上げられている。

BBSecについて、ぜい弱性診断や情報漏洩(ろうえい)IT対策などのITセキュリティー需要が高まる中で、利益率も改善している点を同紙は評価。7月にはテレワーク環境向け情報リスク評価サービスをスタートするなど、コロナ渦をきっかけに成長する市場も取り込んでいる。

株式新聞

まだまだ期待ですね⤴️

また、アサカ理研がこのタイミングでストップ高ですね⤴️

材料はこちらです💁‍♂️

ストップ高。一部メディアが「電気自動車(EV)などに使われるリチウムイオン電池から、リチウムやニッケルなどの金属を回収する事業に参入する」と報じ、買い材料視されている。報道によると、約10億円を投じて処理設備を建設し、22年稼働を目指すという。

株式新聞

私はレアメタル関連で注目していましたが。。。この材料だと大化けする可能性が。。。🤔?

明日の動きに注目ですね😏

コメント