OSGコーポ好決算⤴️ウシオ電機にも注目。。。🧐

スポンサーリンク

また、昨日記載昨日記載しようとしてブログ更新ができていませんでしたが。。。

ウシオ電機が上げて来ましたね⤴️

ウシオ電機は5日、広島大学の研究グループが有人環境下で使用できる紫外線「Care222」の新型コロナウイルス不活化効果を確認したと発表した。

広島大学病院感染症科の北川浩樹診療講師、野村俊仁診療講師、大毛宏喜教授と広島大学大学院医系科学研究科ウイルス学の坂口剛正教授のグループは、同社の紫外線照射装置「Care222」(KrClエキシマランプより出力された紫外線をフィルターにより狭波長とした222nmをピークとする200−230nm領域の紫外線ランプ)を用いて、中心波長222nm紫外線による新型コロナウイルス不活化効果を世界に先駆けて明らかしたという。今回の研究では、プラスチック上の乾燥した環境において、1平方センチメートルあたり照度0.1mWの222nm紫外線を30秒間照射し、99.7%の新型コロナウイルス不活化を確認。同研究により、222nm紫外線を用いた新型コロナウイルス感染症に対する感染対策への応用が期待されるという。

株式新聞

また、日機装も昨日は良い動きを見せて来ました⤴️

このまま、中期線を下回らずに騰がって行くか。。。😏

コメント