安倍首相の辞任報道で相場は乱高下⤵️⤴️しっかり利確をして優良銘柄は下で仕込む👌

スポンサーリンク

FRONTEO を思い切って購入😤

こんなすぐに長期線タッチしてくるとは。。。

地合いの不安定さと信用買残の多さから他のマザーズの優良銘柄より売り込まれましたね!

思い切って買い増ししました。。。

とりあえず保有数は2000株です🧐

最後に。。。

安倍首相の辞任で相場は荒れてくるかと思います。

冷静なトレードを心がけていきましょう🧐

ある意味。。。ノーポジも立派な戦略だと思っています👏

ご自身の身の丈にあったトレードを!

私は何だかんだ。。。乱高下しながらも優良銘柄は仕込んでいきたいですね😏

では本日はこの辺でー👍

コメント