レカムが大幅反発🎉アビオニクスは反発期待で購入😏

スポンサーリンク

まずはレカムから!

今日は久々に。。。株トレードをしている人では経験がある“売ったら上がる”を目の当たりにしました😱

テクニカル的にタイミングを図って121で仕込んでいたのに。。。もう1日我慢できなかったですね🧐

まさか売った翌日にストップ高になるとは😅

株のトレードは本当に正解がないですね!

だからこそ自分で正解を探しながらトレードするのが楽しいのですが🤫

ツイッターのコメントで。。。

またレカムを買いたくならないか?

と聞かれましたが、答えはノーです✍️

株トレードは順張りは基本かもしれませんが、急騰した銘柄に飛びつく事ほどリスクがある事はありませんよ😅

将来性があって売られた時に買う!が私の考えです⤴️

そんな今日まで売られて反発期待で仕込んだ銘柄は。。。

コメント