ノムラシステム仕込むことに成功!?マザーズは流石に上値が重い展開に。。。

スポンサーリンク

食品容器関連で昨日高騰したCottaはストップ高から買いが続きませんでしたね😅

マザーズ全体の上値の重さが影響しましたね!

ただ、上方修正もしているのでこのまま下げてくるとは思えないので注目です🧐

レカムは下抜けしてきましたね。。。

あの材料で単発で終わるなら。。。この銘柄は個人投資家の餌になりやすいとしか😅

個人的には本気で大化けもあるかと思う発表だっただけに残念です。。。

ただ、この悲壮感の時こそ株は上がる可能性があるのでまだ注目してしまいますが🤔

本日もIR出ていますが、明日の動きには大きく反映しなそうですね😅

コメント