ノムラシステム仕込むことに成功!?マザーズは流石に上値が重い展開に。。。

スポンサーリンク

まずはノムラシステムからです👌

というのも。。。

株価分割する銘柄は上がりやすいと下記記事で説明しました✍️

株式分割後の株価は上がる?上がる仕組みを解説!
本日は勉強記事です。 株式分割についてご説明しますが、投資歴が浅い方向けになりますので興味がない方はスルーしてください🙏 そもそも”株式分割”とは「発行株式数が増える代わりに1株あたりの株価が下がる」ことを...

私個人的な経験ですと。。。

分割前日は上がる確率が高いと思います。

にも関わらず。。。

ぱっとしない動き出したので分割後に少しですが仕込みました⤴️

業績も良く材料もあるのでこのチャートならまだまだ⤴️を目指すかと思います😏

とりあえず高値更新が目標です⤴️

7月からは保有銘柄をリアルタイムで公開していこうかと思っています。

ルールを決めて公開していきますね😏

とりあえずノムラシステムは枚数少ないですが、700株仕込んでます✍️

FRONTEO は調整に入るかと思えば強い動きに!

ただ。。。

引け前のこの売りは余計でしたね😅

高値引けをして明日につなげたいチャートではありましたね⤴️

テクニカル的には明日の動きがものすごく重要になりますね!

最近は毎日IRでますが。。。

インパクトはほぼゼロ。。。

ただ、企業としての成長性は期待できますね⤴️

今日はコーポレートガバナンスの報告書でした。

コメント