IPOからまさかのテンバーガー!?今後IPOは機関の餌になる🧐

スポンサーリンク

まずはFONTEOから!

流石に今日は11:00にIRはありませんでしたね笑!

3日連続のIRでしたが。。。

不感症になっても困るのでこれで良かったです🤫

ただ、今まで出たIRは具体的かつ業績も伴っているので期待していきましょう⤴️

ちょっと下がってあたふたするようなホルダーはこの銘柄にはいりません😤

個人的にはこの銘柄は中長期で期待しているので。。。

ちょっと本音はせっかくだから下がって仕込みたいんですけどね🤭

WELBYに関してはツイッターで当ブログのコメント返信をした内容の通りになった感じでびっくりです😱

しっかりとツイッター見ている方や読者様は中期線でストップで利確できましたか?

チャート的にはしばらく調整しそうですね。。。

ただ、アフターころなでWEBLY は注目されるなで仕込むタイミングを探る展開となりそうですね⤴️

コメント