ブイキューブ・FRONTEO に好材料⤴️テラは要注意🙅‍♂️

スポンサーリンク

本日はリプロセルにも材料⤴️

高値引けを期待しましたが、超えてくるでしょう😏👍

新型コロナウイルスのワクチンや治療法、検査法の開発に用いる研究用生体試料サンプルの供給を開始すると発表している。感染者や非感染者から採取した血漿・血清サンプル(血液の液体成分)を供給する。また、連結子会社のREPROCELL Europeが英スコットランド政府からコロナ禍での中小企業の事業活動サポートを目的とする10万8714ポンド(約14.59億円)の補助金を交付されることが決まった

そして先日に仕込み時と紹介したダブルスコープが来ましたね!

本日の一部報道によると、リチウムイオン電池向けセパレーターが好調と伝わっている。韓国メーカー向け出荷量が拡大し、韓国顧客向けの売上高は第1四半期に前年同期比2.6倍に拡大、とりわけ、主用途の車載用コーティングタイプは同20倍以上の売り上げを記録しているもよう。業績回復への期待感が高まる形から、売り方の買い戻しなども強まる状況とみられる。

フィスコ

コメント

  1. blue moon より:

    いつも参考にさせて頂いております。マーケットボトムの四月に始めた株式投資ですが、90万の原資で…含み益含めて130万程度になりました。
    この僅か二カ月で見えてきたのは、売却タイミングです。
    4月から中央化学を保有してたのですが…5月は鳴かず飛ばずで…先日少し上がったところで損切り1.5万円したのですが、そのあとはストップ高になり(T ^ T)
    先日のユーグレナもプラスで売却したのですが、そのあとドンドン上がってしまい…後ろめたく。
    やはりテクニカルを勉強しないとでしょうか?ご指導頂きたく。

  2. ひで より:

    いつもブログを参考にさせて頂いています!ありがとうございます✨

  3. ヒロキ より:

    初めて書き込みさせていただきます。
    最近30万円から株を始めまして、運良くフィーバーし出す前のFRONTEOを少量掴みました。
    上り調子な株ということでちょっとふわふわしていますが、無茶をしない取引をしようと思っています。
    テラには手を出していませんが、勉強と思って一度調べてみようと思いますm(_ _)m