ブイキューブは中期目線で保有すべき!?日機装は急騰⤴️

スポンサーリンク

また、ブイキューブはやはり下がったら持っていたい銘柄ですね。。。

この記事にも書きましたが、複数テーマの銘柄は今後強いですよ😏👍

正直ブイキューブはテレワークで今は買われていますが、中長期で保有すべき銘柄だと思っています。

ブイキューブ(3681)とリプロセル(4978)を注目すべき理由がコレ!!!
皆さん、お疲れ様です。昨日に本日(5月4日)からマレーシアでは条件付き活動制限令が施行され,大部分の経済活動及び社会活動が許可されることが発表されました。しかし、一部の州から,この緩和を州内で一部又は全部実施しないことが表...

また、今日のフィスコの記事も記載しますね🧐

ブイキューブ<3681>は26日、ライブ配信・ビデオ通話・音声通話SDK(ソフトウェア開発キット)「V-CUBE Video SDK」の月間利用時間が昨年同時期と比較し26倍に増加し、過去最高を突破したと発表した。「V-CUBE Video SDK」は、自社アプリやWebサイトに、ビデオ通話やライブ配信機能を簡単に組み込み、ユーザーと新たなコミュニケーションを実現するサービス。新型コロナウイルスによって生じたビジネススタイルやライフスタイルの大きな変化により、自社サービスを映像コミュニケーションによりオンライン化させることで、新たな顧客価値提供を開始する企業が増えている。

フィスコ

下がったら中長期で保有も考えるのはMDVも一緒です😏👍

まぁ一番中長期で期待しているのはこの銘柄ですけどね😏

コメント