アンジェスの乱高下ががマザーズ指数に影響!ワクチンの次は深紫外線に注目✍️?日機装を仕込み時か!?

スポンサーリンク

まずは一番注目を浴びているアンジェスですね!

ツイッターでも昨日紹介しましたが。。。日経新聞にも大々的に紹介されるようになったので思惑のみでなく実用性としても注目をさらに集めてますね!

アンジェス、国産ワクチン7月から治験 年内実用化も - 日本経済新聞
大阪大学発のバイオ企業アンジェスは新型コロナウイルスワクチンの臨床試験(治験)を7月から始める。動物実験の成果などを受けて厚生労働省や医療機関などと治験前倒しについて協議している。有効性が確認できれば年内にも承認を受けて実用化される可能性がありそうだ。アンジェスは25日、開発中のワクチンの投与によって抗体ができることを...

株価も乱高下が激しくふるい落としもありながらもしっかりと上がってます👏

しかも出来高が異常ですね。。。

この銘柄はずっとみているだけで保有できていませんでしまたが、下値で仕込めている人はかなり安心且つ期待できますね!

ホルダーの方はおめでとうございます👏

通常の仕手株であれば過熱感も激しいのでここで手仕舞いしたいところですが。。。

材料が材料なだけに期待感が高いですね🤪

FRONTEO は窓を閉めて再度陽線となるも後場は利確に押される展開でしたね🧐

FRONTEO は業績も伴ってテーマ性もあるので保有していていいと思っています😏👍

そして今日ご紹介したい銘柄は治療薬・ワクチン関連ばかり注目していましたが。。。

アフターコロナとしてテーマ性が出てくるであろう銘柄です!

コメント