治療薬・ワクチン関連に資金が戻るものの。。。好決算相場は続く!MDV,バリューデザイン,セレスは注目を!

スポンサーリンク

オンライン診療関連で紹介したいルメドピアは連騰!!!

ホルダーはおめでとうございます!

ちなみに私は仕込めておりません泣😅

また、治療薬・ワクチン関連は日々注目銘柄がうつってますが、本日はアイロムとアンジェスが反発!

この2銘柄は中長期ではなく、短期目線でトレードされるなら今のタイミングは有りかと思います👌

そしてこのコロナ禍で好業績は注目すべきと言っていますが。。。

決算内容・チャート共に興味をそそられるのがバリューデザイン!

初めて紹介しますがなかなかの優良銘柄ですね😏

チャートお気に入りに追加しました👌

ちょっと気づくのが遅かったですが青天井でコロナ禍にも関わらず好決算は今後注目ですよ✍️

今回の第3Qの経常利益が5.5倍に😏

そしてこちらもノーチェクでしたが好決算!

コメント