セキュリティ関連の注目は上がる!関連銘柄をチェック🧐

スポンサーリンク

システム部門の人的資源が十分ではない企業からの需要が今後期待されます。。。

また、業績も好調にも関わらず株価はコロナの暴落以前の株価にも戻っていない状況なのがポイントです!

ブロードバンドセキュリティ(4398)

当社の注目は何と言っても。。。キヤノンマーケティングジャパンが提供する「EDR運用監視サービス」に同社のマネージドセキュリティサービスが採用されたと発表した事ですね!( 4月21日)

独自のアルゴリズムにより未知のマルウェアも検出可能な24時間・365日対応の運用サービス「モダンマルウェア検知サービス (MARS)」など、数多くのサイバーセキュリティサービスを提供しております🧐

個人的には中長期的にも需要の増加が見込めると思ってます。

現在では2020年6月末日までの申し込みを対象に、テレワークに特化した「脆弱性診断サービス」を特別価格で提供しする「テレワーク支援セキュリティ診断キャンペーン」も実施していことにも注目です!

チャートも綺麗に反転しています!

今後はさらにセキュリティのニュースなどが増えてくるかと思います!

今以上に注目されて株価が稼働する前にしっかりと押さえておきましょう👍

ではこの辺で👏

下記日本ブログ村とブログランキングにも参考になるブログがあるので是非ご確認を!

コメント