有機合成薬品 買い増し!連休前の為、利確が多い展開に。。。

スポンサーリンク

本日は全体的にここ最近高騰していた銘柄の利確が目立ちましたね!

まぁ連休前なので気持ちはわかります😓

その中でも、注目しているオンライン診療関連のWELBYはいい形で終われましたね👏

直近高値ば間違いなく越してくるかと思います👌

アンジェスはここで高値引けとは。。。恐れ入りました。。。

正直この銘柄は仕手株化して直近ですぐ大きく売られると思っていました😅

素晴らしいの一言ですね👏

逆に。。。

24日に特大の材料が出た有機薬品はどっちつかずの展開!!!

今日チャート張り付いて回転させて儲けられた方も多かったのではないでしょうか。

私はどっちつかずの状態の為、お試しで300株購入👍

終値はまさかのほぼ平均取得😅

枚数も少ないので、明後日の動きを損をしないように楽しみます😏

また、FRONTEOは寄りで手放しました!

マイナス4000円の最小限のダメージだったなよしとしましょう😅

ただし、まさかの引けと同時にIR😱

まぁリモートワーク関連だったので木曜日の株価にはそこまでインパクトはなさそうだったので少しホッとしました😎

中長期で握っておきたい銘柄のサインポストは昨日の上げを打ち消す形となりましたね😏

目立たずに行きましょう。。。

じっくりと上がっていくのが理想です🙏

ヴィンクスも同様ですね🧐

明日日本は祝日ですが。。。私はマレーシアで仕事です笑

また更新は夜になるかと思います!

ただ。。。この後暇なのでまた記事書きますねー😏👍

ではまたー👏

ブログ村とブログランキングをチェックしておいてください😎

コメント