”無人化”トレンドは更に加速!サインポストを仕込むなら今!?

スポンサーリンク

このサインポスト

サインポストは過去に世界初のAI搭載レジを開発として注目を浴びていました。

しかし大きく実用化せずに静かに株価は衰退。。。

先ほど記載したように、今後の社会では間違いなくこのAI搭載レジの需要が高まります!

サインポストはすでに高輪ゲートウェイ駅に無人レジのサービスを今年の3月から開始しています🧐

需要拡大に伴う事業拡大。。。

チャートは月足を見ても底打ち。。。

今仕込まずしていた仕込む!っていうのが私の考えです。(投資は自己責任で!)

また、1つの銘柄のみと言いましたが、関連銘柄のヴィンクスも本日上がってます。

こちらも今日ツイッターでつぶやきましたね😏

近いうちに無人化をテーマに関連株をまとめます!

とりあえず。。。サインポストは中長期で皆さん見ていてください🧐

もし数倍になんてことなったら、このブログにコメントください笑🎉

では本日はこの辺で!

また明日ー👏

今日の基礎が参考になったら下記のブログにランキングをポチッとお願いします🙇🏻‍♂️

コメント