SNSフォローボタン

ルール決定( ̄▽ ̄)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、お疲れ様です。

本日は衆議院選挙でしたね(`・ω・´)

しっかりと皆さんいきましたでしょうか?

台風の為、投票数の減少は気になるところですが。。。安倍政権の継続は濃厚でしょうね!



消費税など気になるところはあるものの。。。個人的には株と為替を今以上に。。。!を期待してます(`・ω・´)

アベノミクス継続して欲しいものですね( ̄▽ ̄)

では本題です。

本来は日曜日は指標スケジュールをまとめる予定でしたが。。。今週の海外口座のトレードの為、しっかりとルールを決めました!

その為に隠れて2週間ほどしっかりと勉強しました笑

今までの感覚でのトレードは破滅することは目に見えていたので下記ルールを徹底します!



やはりサラリーマンとしてチャートに貼り付けないので下記ルールを徹底させます!

1分足は基本的にあまり参考にしないこととします。

①1時間足を基準にトレード(チャートに貼り付けるときは15分足)

②タイミングは一目均衡表の雲抜けを確認

③直近のローソク足の終値を確認(1時間足)

④且つMACDの転換点を確認

⑤イン後は直近ローソク足の終値にストップ設定

⑥その後はストップを手動でトレール設定

その為にMT4の設定を見やすくしました!

また、インするタイミングを見極める為にストキャスティクスもせっていしました!

ルールさえしっかり守って自分の欲に勝てれば勝率は必ず上がると思います( ̄▽ ̄)

また、楽天証券も同様に設定!

今週はこのルールを徹底させる為、前みたいなポチポチは一切なしです!

本気で資産倍増目指します(`・ω・´)

また、メインブログの「30万を1000万にするリーマン株ブログ」 も宜しくお願いします。
こちらから⇒『30万を1000万にするリーマン株ブログ』

ではまた( ̄▽ ̄)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加